このサイトを訪れた皆様へ

このサイトを訪れた皆様へいくつかお願いがあります。

無断転載は禁止です

はい、禁止です。転載が必要な場合、必ずコンタクトフォームから許可を取るようお願いいたします。

ただし、以下の条件に則った「引用」は許可します。
・URLを明記すること
・僕の名前を明記すること
・引用部分は、「」で囲むこと
例えば、以下のような感じです。

半透明狐人間さんによれば、彼の新しいブログは、こちらでは、適当に思ったことをなんでも雑多に投稿するブログになってます。とのことで、自由なブログになるそうです。
https://blog.tlfoxhuman.net/2021/06/06/new-blog-info/ より。

こんな感じで。引用の際は上記を必ず守ってください。

リンクに関しては基本自由とします。

ただし、誹謗中傷などの目的の場合、リンクも引用も禁止です。ダメです。

僕のことが嫌いなら、Twitterでもなんでもアカウントブロックして帰れ。
(僕は誹謗中傷するやつは他にすることのない暇人のカスだと思ってるので…その点も踏まえてね。誹謗中傷なんかしてないで仕事して社会の役に立とう! ブラック企業だったら会社辞めて転職しよう! もしくは、その暇をボランティア活動に費やして人を助けよう!)

全くの個人的な意見であることに留意する

ここは僕が思ったことを自由にしゃべるブログです。当然クソ記事とか偏見とかそういうのも混じってます。中には、間違った情報とかも混じってるかもしれません。

安易に信じ込んじゃダメですよ。

有用な投稿」カテゴリにある記事について

こちらのカテゴリに分類されている記事は、記事内に明示的な表記がある場合を除き、記事本文および画像および動画その他本文中に埋め込まれているコンテンツをCC BY-SA 4.0ライセンスで利用可能です。本文または本文中に埋め込まれているコンテンツ以外)はCreative Commonsライセンスは適用されませんのでご注意ください。