2022年 半透明狐人間オリジナルカレンダーを配布開始しました!

何気にこのブログで新規執筆するのも4ヶ月ぶりだったり笑
僕のお仲間さんも検索エンジンも、このブログのことすっかり忘れちゃってるんじゃないだろうか…(笑)

僕オリジナルの2022年のカレンダーを、期間限定で配布しております!
詳細は下のリンクから↓

2022年度 半透明狐人間オリジナルカレンダー

1ページ毎に僕の絵が載せてあります。月替りです。

正直言って1、2月ぐらいまでは品質がまあまあ微妙だったりするのですが…安心してください、3月ぐらいからちょっとずつ品質上げてますから!
(1月から順に描いたというわけではなく、3月以降は気まぐれで気が向いたものから描いてるので、順に品質上がるというわけでもないんですけどね…笑)

なお、こちら期間限定配布となっておりますので
2021/12/25 00:00 〜 2022/1/10 23:59
の間だけダウンロードできます。

ダウンロードはお早めに!
https://assets.tlfoxhuman.net/calendar/original/2022/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください